2010年10月27日

しばらくぶりの更新です。

現在、ある結果を待っておりまして。


その結果が出たら更新しようかと考えていましたが

まだ手元に来ませんので更新しました。。。face07face07





さて、先週末に行われました 『 仙塩地区高校新人戦 』 の審判に行って参りました。


内容はお二人の上級の方とご一緒し、また良い感じに刺激を受け。

他の審判員の方ともミーティングをしたりと、

更にゲーム内容を詰めたりと1日1ゲームでしたがなかなか充実した2日間でした。





しばらくぶりの更新です。







大会はやはり県内上位を占める私学の高校が結果を残す中、

公立同士の試合では意外な展開が繰り広げられたりと、

この時期の高校生の試合は難しい部分も多いですね。汗






来月13日からは「仙南地区高校新人戦」が行われます。

私も良いコンディション、モチベーションで臨める様に準備します。





同じカテゴリー(審判活動)の記事画像
仙台市民大会&M高校OB戦
東北実業団選手権大会
2010 仙南高校新人戦 にて・・・
中総体に向けて。
同じカテゴリー(審判活動)の記事
 1年の纏め。 (2010-12-18 23:09)
 仙台市民大会&M高校OB戦 (2010-12-12 23:30)
 東北実業団選手権大会 (2010-11-27 06:30)
 2010 仙南高校新人戦 にて・・・ (2010-11-27 00:50)
 中総体に向けて。 (2010-05-27 23:27)

Posted by ふらんく・らいかーると at 23:30│Comments(0)審判活動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しばらくぶりの更新です。
    コメント(0)