2011年01月18日

あけましたがおめでとうございます。

昨年一年くだらない内容に

お付き合い頂きありがとうございました。



今年もくだらなさに拍車がかかるかもしれませんが宜しくお願いします。





さて、既に総合選手権。(天皇、皇后杯)も終了・・・



今大会で最終日代々木のペイントコートで勝ち名乗りをあげたのが

アイシンシーホーク!


4連覇を達成しました。




女子リーグ戦全勝JXにどこが待ったをかけるか!?

ここに注目が集まっていましたが・・・


結果、女子はJXが3連覇!!



男女とも拮抗した試合でした。

男子はオーバータイムのファウルゲームで点差を広げたアイシンが。

女子は富士通がJXの渡嘉敷を止める事が出来ずインサイドの差で敗れましたね。





また、年末に大会が終わったのが高等学校選抜優勝大会『ウインターカップ』

男子は北陸高校が初優勝。

女子は札幌山の手高校が優勝し高校三冠を達成しました。



先日書きました東北学院高校は三回戦で東京都代表の京北高校に敗れました。

その京北高校は3位決定戦に残り、市立船橋高校に勝利しました。




県内の高校チームは新チームが先週末に県新人大会を石巻で戦い。

男子は東北学院高校と

女子は聖和学園高校が

優勝を飾りました。



これにより、男子東北学院高校聖和学園高校

女子は聖和学園高校と明成高校の


2チームづつが東北新人大会への出場権を獲得しました。



また男子明成高校、仙台商業高校、仙台第一高校、古川工業高校、

石巻工業高校、学院榴ヶ岡高校



女子尚絅学院高校、東北高校、宮城第一高校、石巻好文館、

仙台商業高校、聖ウルスラ学院高校



岩手・宮城対県対抗戦への出場権を獲得しました。

代表権を得たチームの健闘を期待しています。






同じカテゴリー(コラム的な・・・っていう呈の・・・)の記事画像
出来る幸せ。
開催決定!
同じカテゴリー(コラム的な・・・っていう呈の・・・)の記事
 出来る幸せ。 (2011-05-23 07:00)
 開催決定! (2011-05-10 02:00)
 ご無沙汰しております。 (2011-04-03 00:05)
 けみすとりー いん のー げーむ (2010-11-19 23:55)

Posted by ふらんく・らいかーると at 08:05│Comments(1)コラム的な・・・っていう呈の・・・
この記事へのコメント
アイシン4連覇の影で…


僕の恩師が“イライラ”とも“ガッカリ”とも言えぬ

いわゆる『憮然』としていたのは

言うまでも無く…


着替える。靴紐しめる。ワッペン付ける。笛作ってポッケする。

ここまでして、特等席でご観覧とはアーメンなものです…
Posted by Charnorinikov at 2011年01月25日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましたがおめでとうございます。
    コメント(1)