2011年05月10日

開催決定!

開催決定!

                                                ※ (注)イメージです





県中体連総合大会の開催が決まりました!




現状を考えると各地区を勝ち上がりその大会に参加する事は、

通常行われる大会と比べても意味、意義は大きいです。




現場顧問の先生方は大変な2ヶ月を迎えるわけですが、

微力ながら協力したいと思いますので共に頑張りましょう。グー






さてそれとここで紹介を・・・・・

仙台市内の中学校にお勤めの方のブログです。

少々、協力したいのですが。。。


http://blogs.yahoo.co.jp/shintakasago/MYBLOG/yblog.html




ご覧頂きました皆様のご協力もお願い致します。


仙南の小、中、高校に通う児童、生徒でも必要なものがあると思います。

同様の話がありましたら、是非広報、協力していきましょう。





また、各所にて練習や練習ゲームが出来ない等と言う話が聞こえてきています。

近隣、遠地等問わず学校間の繋ぎあわせもしています。

何なりとメッセージを送って下さい。



開催決定!











同じカテゴリー(コラム的な・・・っていう呈の・・・)の記事画像
出来る幸せ。
同じカテゴリー(コラム的な・・・っていう呈の・・・)の記事
 出来る幸せ。 (2011-05-23 07:00)
 ご無沙汰しております。 (2011-04-03 00:05)
 あけましたがおめでとうございます。 (2011-01-18 08:05)
 けみすとりー いん のー げーむ (2010-11-19 23:55)

Posted by ふらんく・らいかーると at 02:00│Comments(0)コラム的な・・・っていう呈の・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開催決定!
    コメント(0)