2010年06月04日

今週末は・・・

6月5日、6日はご紹介済みの白石 ・ 刈田地区、岩沼市の他に亘理 ・ 山元地区の中総体も行われます。


仙南地区の中総体Week2週目になります。



関係者の皆さま、お疲れ様です。  m(_ _)m

あと2週、頑張って行きましょう。




さて、各地区の注意点ですが白石 ・ 刈田地区【開催場所、白石東中学校】は

観戦席のマナーでしょうか。

先日の角田 ・ 伊具地区でも、仙南高校総体でも問題があったのですが、

カメラでフラッシュを使用し撮影する父兄の方が見受けられます。

はっきり言います。 「止めて下さい。」


特に白石 ・ 刈田地区ではコートまでの距離も近いので注意して頂きたいですね。

また席の数が限られていますので、試合をするチームの父兄の方にお譲り頂く様に

留意してもらえると良いと思います。


また、一昨年来より気になっているのですが出場する子ども達の事です。

控え室に篭り遊んでいる姿を見受けます、そこで遊んでゲームで足をつってしまってでは・・・

たった男女含み4チームしかないのに非常に残念に思うのですが・・・ (ここで愚痴る事では無いですね。)





次に岩沼市です。 【開催場所 岩沼中学校】

試合は2面を使用し行いますので、非常にサイドラインまでの距離が厳しい状況です。

審判の我々も留意してあげたいポイントですね。


他には応援の父兄の方が見るスペースが取り難くなると思います。

ここでも譲り合いの精神をもって頂きたいです。




最後に亘理 ・ 山元地区ですが、観戦できる場所がかなり限られると思います。

隣に相手校の父兄の方が!?  という事もあるのではないでしょうか。。。

ここも譲り合いの気持ちをもって頂きたいですね。






プレイする子ども達はどこも非常に良いコートで出来て幸せだと思います。

精一杯頑張って欲しいです。




時間は既に金曜日。

今日は各学校の子ども達は十分な休養をとり明日に備えるはずです。

このブログを見ていただいている父兄の方(特に3年生の)がいましたら、口うるさく


 『 早く寝ろ。 』


と言ってあげて下さい。





私も週末は精一杯、頑張って来ます。


                                    ふらんく ・ らいかーると



同じカテゴリー(公式戦)の記事画像
だいぶおきまして・・・  2010沖縄高校総体
平成22年度  宮城県中総体 【初日 仙南チーム結果】  
平成22年度  宮城県中総体 【女子】  組み合わせ
平成22年度  宮城県中総体 【男子】  組み合わせ
柴田郡中総体   最終日  決勝トーナメント結果
柴田郡中総体   最終日  決勝トーナメント
同じカテゴリー(公式戦)の記事
 だいぶおきまして・・・  2010沖縄高校総体 (2010-08-14 21:43)
 振り返り 県中総体 【大会を終えて】  (2010-07-28 00:05)
 平成22年度  宮城県中総体 【女子 仙南チーム結果最終】  (2010-07-27 22:55)
 平成22年度  宮城県中総体 【男子 仙南チーム結果最終】  (2010-07-26 00:05)
 振り返り 県中総体 【初日 仙南チームを見て】  (2010-07-23 01:20)
 平成22年度  宮城県中総体 【初日 仙南チーム結果】   (2010-07-22 21:20)

Posted by ふらんく・らいかーると at 00:10│Comments(0)公式戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は・・・
    コメント(0)