2010年06月04日

ふと、思えば・・・

今週末は県高校総体でもあったのですね。


さて、各会場の事を触れておきましょう。


メインの会場となる、グランディ21ですが2日目までは最大5面を使用し開催されます。

目当ての試合がどこで行われるかは確認の上で行くのがいいでしょう。



次に利府高校。

非常に会場は狭いと思われます。  観戦、応援する際には注意が必要です。

また駐車スペースも限られると思います。




仙台商業高校。

新しい体育館で中までは見た事がありませんが、そこそこ大きな所と聞いています。

しかし、高校の体育館ですので観戦時のマナーは考慮して欲しいですね。




宮城広瀬高校。

ここはおそらく、会場の駐車スペース整理に広瀬高校のバスケ部員が整理を行っているはずです。

整理の案内に従って下さい。

体育館はあまり広くありません。  利府高校同様に観戦、応援時の場所についてはご協力をお願い致します。



最後に白百合学園高校。

ここでもバスケ部の生徒が案内をしたり、観戦の注意をしてくれると思います。

案内に従い、マナー良くして頂きたいです。




 【 各会場では 】

喫煙場所 が決められているはずです。


特に高校の体育館が会場になっている所は≪校地内は全面禁煙です≫ご協力をお願いします。





さて、一気に県内中高生のバスケシーン、ハイライトの時期になっています。

活躍する子ども達がいる中で我々がいかにサポートし、良い経験、思い出を作ってくれるか楽しみです。


 「 熱い夏! 」と言うにはまだ一息早いですが、熱い時間を過ごして欲しいと思います。




同じカテゴリー(公式戦)の記事画像
だいぶおきまして・・・  2010沖縄高校総体
平成22年度  宮城県中総体 【初日 仙南チーム結果】  
平成22年度  宮城県中総体 【女子】  組み合わせ
平成22年度  宮城県中総体 【男子】  組み合わせ
柴田郡中総体   最終日  決勝トーナメント結果
柴田郡中総体   最終日  決勝トーナメント
同じカテゴリー(公式戦)の記事
 だいぶおきまして・・・  2010沖縄高校総体 (2010-08-14 21:43)
 振り返り 県中総体 【大会を終えて】  (2010-07-28 00:05)
 平成22年度  宮城県中総体 【女子 仙南チーム結果最終】  (2010-07-27 22:55)
 平成22年度  宮城県中総体 【男子 仙南チーム結果最終】  (2010-07-26 00:05)
 振り返り 県中総体 【初日 仙南チームを見て】  (2010-07-23 01:20)
 平成22年度  宮城県中総体 【初日 仙南チーム結果】   (2010-07-22 21:20)

Posted by ふらんく・らいかーると at 21:36│Comments(0)公式戦
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふと、思えば・・・
    コメント(0)